第127回 社会貢献(2012年度 第3回)&年末のご挨拶

お世話になっております。プログラマーのSです。

今年最後となりました、CSH寄附活動のご報告です。

郡山市学校教育課様奨学資金給与のための寄附へ50万円
郡山市こども未来課様すこやか子育て基金へ50万円

福島市学校教育課様子どもたちの教育環境の向上のための奨学資金としての寄附へ50万円
福島市教育委員会こむこむ館様楽器類50万円相当

上記4件を寄附させて頂きました。


【写真郡山市役所様へ訪問した時の様子】


【写真福島市こむこむ館様へ訪問した時の様子】



【写真福島市こむこむ館様へ贈らせて頂いた楽器】

弊社の地元である、福島県の子どもたちの為に、少しでもお役立ちできましたら幸いです。
こうして、今年も寄附活動が出来ましたのも、
お客様・お取引業者様・社員のご家族・地域の皆様のお陰でございます。

改めまして、大変感謝申し上げます。
来年もまた、こうした活動が続けられるよう、精進して参ります。


弊社社長より皆様へご挨拶

2012年も忙しい1年でしたが、今年も増収増益で終了できる事が確定しました。

皆様方のお蔭で、当社の存在意義である「寄附」も各団体様に出来て、社長としては満足な年でした。

毎年の寄附活動も当社のブランドになりつつあり、これからはご賛同いただける企業様を数多くして
自立した福島」を目指して活動を続けたいと思っております。

ただこのような活動も、役員・社員の頑張りがあってこそなので、社長として感謝の念で一杯です。

このように当社は発信多い、個性の強い会社ですが、2013年もよろしくお願いします

1年間、本当に有難うございました。感謝!感謝!!

2012年度の寄附実績


図をクリックすると拡大表示されます





本年も(株)コンピューターシステムハウスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様どうぞ、よいお年をお過ごし下さい。

以上、社会貢献(2012年度 第3回)&年末のご挨拶をお届けしました。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ