第126回 CSHクリスマス(2012年12月)

お世話になっております。プログラマーのSです。

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪
3連休も明けたクリスマス。皆様いかがお過ごしでしょうか?

CSHには今年も、会社の福利厚生としての
社員家族への「クリスマスプレゼント」と「クリスマスケーキ」が支給されました。
(1家族1つです)

今年、弊社社長によってバージョンアップしたピカピカのツリーのもと、
ご家族の手に届くまで飾られております。


【写真クリスマスツリーとプレゼントたち】

毎年、総務が力を入れてセッティングしてくれています。
プレゼントは、社員が家族の要望を聞いて、予算内で手配し、社内でラッピングします。

この時ばかりは、クリスマスムードが漂う社内です。


また、以前からご紹介させて頂いておりますが、
弊社は「全員が営業である」の社訓の基、営業目標の数字営業なら個人
プログラマーならチームで持っており、目標達成によって報奨金がございます。

今回、私共プログラマー部門でも、目標を達成する事が出来ました。
この数字も、団体戦での数字ですので、感謝の気持ちを込めまして、
役員・社員のご家族へ贈り物
をさせて頂きました。
(今回はお世話になっているユーザー様より、以下2点セットを購入しました)


【写真ドレッシング&万能調味料セット】


【写真震災復興を願ったバームクーヘン】

今回はどちらも福島の企業様です。
こういった形で地元応援させて頂ける機会に、本当に感謝です。


【写真社内に飾られているアザラシのぬいぐるみ(クリスマスバージョン)BY総務】

年末いい事ばかり更新しておりますが、結果が出ない時はもちろん、旅行から何から削減です。

来年は厳しい年となると思いますが、
またこうした感謝の気持ちを形に出来るよう、頑張って参りたいと思います

それでは皆様、今宵もどうぞよい夜を!

メリークリスマス♪♪♪

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ