第167回 CSHクリスマス(2015年12月)

お世話になっております。プログラマーのUです。

沖縄では夏日が続いていたり、札幌では今年はクリスマスイブに雪が降らなかったりと
冬をあまり実感できない天気ですが、本日はクリスマスです!!

CSHには、独特な福利厚生があります。
それが、社員家族への「クリスマスプレゼント」「クリスマスケーキ」です。

クリスマスツリーとプレゼントとケーキ
【写真:クリスマスツリーとプレゼントとケーキ】

毎年、時間と手間をかけて総務が手配やラッピングをしてくれます。
綺麗なツリーに様々なプレゼント、そしておいしいケーキがCSHクリスマスを盛上げてくれます!

なんと!今年は嬉しいことに
佐久間取締役からは、手づくり特選干物(ユーザー様より購入)
関根マネージャーからは、図書カードが社員全員に贈られました!

手づくり特選干物
【写真:手づくり特選干物】

ケーキと図書カード
【写真:ケーキと図書カード】

干物にはアカウオ、シマホッケ、サンマ、キンキ、アジ、メヒカリと多くの魚が入っていてとてもおいしそう!
図書カードは毎年のCSH年末テストで上位のマネージャーからということを考えると
「これで勉強して自分を超えてみろ」というメッセージが隠されていそうです。
来年のCSH年末テストが激戦となる予感がして、楽しみです!

前回の寄付もそうですが、実績を残さなければ削減せざるをえなくなってしまうので
常日頃支えてくれる家族にもプレゼントを渡せるよう頑張っていきたいと思います。

皆様にとって良い夜となりますように♪

メリークリスマス
メリークリスマス!!

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ