第150回 社会貢献(2014年度)

いつも大変お世話になっております。SEのYSです。

今年も、社会貢献として収益の一部を各団体様へ寄付させて頂きましたので、報告致します。

NPO法人パンダハウスを育てる会様(40万円)

【写真:パンダハウスを育てる会様へ訪問した様子】

弊社社内設置募金箱:約10万円

【写真:弊社内に設置していた、パンダハウス様用の募金箱】

須賀川市様(30万円)

【写真:須賀川市様へ訪問した様子】

福島民友新聞社福島民友愛の事業団様(30万円)

【写真:福島民友新聞社様へ訪問した様子】

郡山市 すこやか子育て基金様(50万円)

【写真:郡山市役所様へ訪問した様子】

福島市 こむこむ館様(4K対応TV、他ブルーレイプレーヤー等)

【写真:こむこむ館様へ寄贈した4K対応TV】

その他、下記団体へも寄付させて頂きました。
・福島民報新聞社 福島民報厚生文化事業団(30万円)
NPO法人ウォールアートプロジェクト様(40万円)
NPO法人 ルワンダの教育を考える会(10万円)
・国境なき医師団日本様(3万円)


私の担当させて頂いているユーザ様にも賛同頂き、
パンダハウスを育てる会」様の募金箱を設置して頂くことになりました。
今後、このように社会貢献に賛同して頂ける企業様が増えることを
切に願っております。

今年度、弊社は残念ながら減収減益でしたが、例年と変わらず
国内外の子どもたちの為に、各団体様へ寄付させて頂きました。

これも、ユーザの皆様のお陰で利益を出すことが出来た結果です。
赤字になった場合には、寄付することが出来なくなります。
2015年も今年のように継続して寄付を行えるよう、
歯を食いしばって頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

以上、社会貢献(2014年度)のご報告でした。


お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ