第60回 社会貢献(2009年 第4回)

お世話になっております。プログラマーのSです。

CSHでは毎年、皆様から頂いた収益の一部を社会貢献する活動を行っております。
本年度、第4回目のお知らせ致します。

今年最後の活動として、
郡山市にあります太田福祉記念会特別養護老人ホームあたみホーム様へ、

2009年12月14日に当社社長と社員の2名で訪問し、寄付金を贈らせて頂きました。


【写真:訪問に伺ったメンバー】

以下、訪問を担当しました社員よりコメントさせて頂きます。


この数年、社会貢献の一貫として様々な団体への寄附活動を行っておりますが、
この度、縁あって知人の勤める
『太田福祉記念会特別養護老人ホームあたみホーム』様へ寄附をさせて頂く事になりました。

事務局長様を始め、事務局次長様、事務長様から
現在の介護の状況に関する様々なお話を伺い、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

今回の寄附の目的の一つとして、
職員の皆様へ役立てて頂きたいという願いも込めております。

入居されている方々は勿論のこと、
職員の皆様も是非頑張って頂きたいと思いその旨も伝えさせて頂きました。

現状では、このような形でのご協力しか出来なく申し訳なく思いますが、
また来年以降も社会貢献の一貫として活動していけるよう

我々も頑張っていきたいと思います。

営業SES.K


以上、2009年度 第4回 CSH社会貢献をご報告致しました。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ